So-net無料ブログ作成
検索選択
チャリじゃない楽しみ ブログトップ

ラン通勤 [チャリじゃない楽しみ]

12月23日 金曜日。

ラン始まる.jpg
今日は初ラン♪

とは言っても通勤の短い距離のみだけど・・・

行きのたった1km走っただけで、なんて気持ちいいのだろう・・と思った。
ストレッチをしてから走りだしたのだけど、自転車にはない可動域なので、それが体に対して新鮮な印象を感じさせてくれた。

帰りは少しだけ遠回りしてみた。。。
でも、今の時期に筋肉痛になったり疲れが出てしまうと仕事に影響するので、ホント少しだけ。
クルマの場合にとおる道で帰ってみた。 2kmもなかった・・^^;;
12分くらいの運動だったけど、いい汗が出て気持ち良かった。 自転車とはまた一味違う気持ちよさはとても新鮮だった。


nice!(0)  コメント(2) 

ヤル気ないのでギターレン [チャリじゃない楽しみ]

7月27日 水曜日。

このまま老いていくのだろうか・・・
全くヤル気が出ない。
クールマットを敷いたベッドが気持ちよくてタマラナイw
体重は64.45kg・・・
暑い季節は無理しないで自然の欲求に従おうとか言って逃げている(笑) 今朝なんか涼しかったのにf^_^;)
ローラー時間もなくなった頃になってギターの練習だけして出勤(^^;;
今夜もギターの練習しよう
そうすれば晩酌しないで済むかも知れないw
nice!(0)  コメント(0) 

城所先生を囲む会 [チャリじゃない楽しみ]

4月10日 日曜日。

アサレンはKMMC周回。
740くらいについて一人で上げたり下げたりしながらただ走る。
830頃にヒグさんが来て一周固定ずつで先頭交代で時間まで追いこんでおしまい。65km。

仕事を昼過ぎに抜けさせてもらい、今日は高校のラグビー部OBが集まって、恩師 城所富夫先生の退職を祝った。

IMG_8048.jpg

100人くらい集まったパーティー
パワーに満ち溢れている皆さん、流石元ラガーマンだ
今は母校にはラグビー部は存在しない
これだけOB会があるのに残念だ。
それぞれオッサンになった先輩、後輩、自分ら
でも変わらない上下関係

IMG_8706.jpg

先生には署名入りの紅白のラグビーボールと完成は間に合わなかったが母校のデザインのラグビージャージ
そして赤いラグビーパンツ
赤いラグパンを履いている選手は還暦過ぎているからタックル禁止みたいなチームもあるらしい(笑)

またラグビーやりたいな

いつOB会でチーム作ってもやれるように首鍛えとかないと折れちゃうな^^;

現役の頃は自信があった力もなくなってしまって、いまだに鍛えているマッチョにコテンパンだった。
当り前か・・・自転車しか乗っていないし・・・くやしいので脚触らせてあげた(笑)

昼間から飲んで夕方から仕事に復帰。
飲み足りないことはないけど、仕事したくなかった(^^;)
夜中まで何次会かなんかやっていたら合流したかったけど、9時には解散したみたいだった。。。


nice!(0)  コメント(0) 

D・I・Y [チャリじゃない楽しみ]

明日の夕方。 マスター、女将さんwith兄貴の家 すなわち俺の育った家で 「ぱーちー」 をするそうだが、、、 俺も行くのは久しぶり。 何年ぶりだろう…?

一昨年の2005年春に日曜大工の腕をいかし実家をリフォームしたのだけど、そのあと行ってないような…

ここで日曜大工リフォーム-taka工務店の最初で最後の仕事を紹介しましょう!

続きを読む


トリトン・ザ・ワールド [チャリじゃない楽しみ]

8月9日 晴れ
  

トリトンことhideさんの愛艇でクルージング&富浦BBQに連れてってもらった(^-^)v
今回はNAKAMURAさんが初乗船。 総勢12名で楽しんだ(#^O^#)
富浦では例の如く飲み、喰い、騒ぎ、飛込み、、、大はしゃぎ!
楽しかったなぁ hideさんありがとうございました(^O^)/

結構荒れてた東京湾を渡りYBMに帰港してからは、塩抜き作業も手伝わずシャワーを浴びさせてもらい、サッパリ!♪
その後に別の友達との約束があったので、お先に失礼した。マリーナでの二次会に後ろ髪を引かれながらYBMをあとにした(^_^;)

因みに友達というのは、千葉に住んでて幕張まで電車で行った。
昼間は船で海からの千葉遠征。夜も千葉……

どんだけ〜?

そして帰宅は深夜1時を回ってしまった(汗)
一日中遊んで疲れたけど今朝は6時にバッチリ目が覚めた(^O^)v
でも朝練はグッと我慢。。。絶対疲れてるから今日走ったら体調を崩す。そう思い、今朝は二度寝しました〜(^-^)v
また明日から走るぞぉぉぉぉ!!!!


チャリじゃない楽しみ ブログトップ