So-net無料ブログ作成
ニュース ブログトップ
- | 次の10件

ライダーズ・テーブル [ニュース]

本日発売のサイスポ9月号のライダーズテーブルに載りました\(^O^)人(^O^)/
SHINGOさんに紹介されて取材をうけたのだ(^-^)v
店の前での写真には娘や嫁も写って満足♪
しかし、、、取材時に何をメモしてたの?というくらい間違いだらけの記事に少々がっかり(´〜`)
親父が乗ってるのはキャノンデールじゃなくてスペシャだし… 俺の表富士(U40)9位入賞とMt富士のタイムの話しとがゴッチャになっちゃってるし…(^_^;)

店で扱ってるマグロが本マグロ、ミナミマグロに、、、、、キハダマグロ…??!
キハダ!? メバチマグロの間違いだ!<(`^´)> 申し訳無いが、うちはキハダなんて使ってないぞ〜

雑誌でよく間違いを見掛けるが、自分のことだと何とも残念でならないなぁ…(^_^;) まぁ載せていただいて文句を言っちゃいけませんね…… サイスポ見た自転車好きのお客さんが増えるといいな(^-^)


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

旧軽井沢 [ニュース]

6月16日(土) 小学校一年生からの旧友が結婚した。 泊まりで結婚披露宴にいくのは初めて。リラックスしすぎてバカをやらないように気を付けねば……

軽井沢で… 新緑が眩しい… 涼しくていいところだ。 ……でも写真全然とってねぇや(T_T)

というのも披露宴で友人代表で祝辞を述べるという大役を任されていて、さて何を話そうか…な? と??? そんな余裕な感じではなく、きっと心拍上がってたぞ (汗) こめかみやデコに血管浮き出てたらしい(ラオウみたい?)

何をどう話したかよく覚えて無いが、、、役目を果しリラックスモードでビールにワイン赤・白を交互に飲む…飲む…飲む…
弱いくせしてお調子に乗っちゃう悪い癖が…(汗)
嬉しいとテンション上がっちゃうんだよね(^_^;)
でも「ヤっちまった〜的な事」は最小限にくいとめ、自分的には良い子だったと思う。。。?
二次会に元気を残しておかないと、、、とテーブルに先ほど二人がカットしたケーキが運ばれてきた。

ケーキの中にアーモンドが隠されていたら「当たり」だというが、、、クジ運の悪い俺はケーキそっちのけで遊んでいた。。。(悪い子)

するとモリの弟が俺のケーキをほじくりアーモンドを見つけてくれた!!?

「うそ!?当たり??」 やったー! 

当たった人が前に10人くらい出てきた。 更にクジ引きで一等を決める。 引いた紐の先には他の人と違うピンクのスヌーピーが……?

一等賞!! なんと「Wii」をいただいてしまった!! 二人の幸せが大きいだけに、“幸せのおすそ分け”もデカイわけか? 娘たちにスゴイ土産ができた

いい結婚式&披露宴だった  ……いやWiiが当たったからではなくね(^^;) 

チェックインして温泉に浸かり一眠りして二次会へ、軽井沢の涼風を浴びながら歩くのが気持ちいい♪
幾つかレンタサイクルがあった。
軽井沢にチャリで来たいなぁ

 

 


 


2007-05-31 [ニュース]

今日のスポニチに佐渡でのLEGONが出てた。還暦ライダーのOYAJIの落車も書かれているゾ。
- | 次の10件 ニュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。