So-net無料ブログ作成
検索選択

ちゃっちゃっと [流し]

11月3日 木曜日。

旗日。
沖縄の最終調整をしている選手も多いだろうな・・
房総あたりでは強者が集まったりしているんだろう
私は仕事なのでKMMCを一周流して、産業道路でインターバルっぽいことしておしまい。
まだ体調が完全ではないので、走れることに感謝しながら・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

外はしる [流し]

8月24日 水曜日。

昨日の朝は寝坊したのでローラーか迷ったけど、外を25kmくらい走った。なんだか久しぶりな気がした(^^;)

今朝もそんな調子の40km。。。
川では10分だけ計測して、230Wから入って310Wまで 250Wくらい

昨日と今日はお地蔵さんのお盆でお祭り
IMG_8805.jpg
浴衣を着て、可愛い(^0^)


nice!(0)  コメント(0) 

疲れた [流し]

8月12日 金曜日。

川を流して48kmほど。。。

昨日からお盆休みの会社が多いようだ。
昨日も今日もボチボチ忙しい。
ちょっと疲れたなぁ・・・(^^;;

明日はローラー時間もとれないと思う。。。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

 [流し]

8月4日 木曜日。

久しぶりに川でパンク。。。
5kmは余分に走れたな・・・ 48km。。。
頑張ったのは国道くらい


nice!(0)  コメント(0) 

また50km [流し]

7月6日 水曜日。

川流し50km。。。

最近、、、そとを走るといつもこれ(^^;)
それにしても暑い
8時になると一気に気温が上がってくる


nice!(0)  コメント(0) 

また流し [流し]

7月4日 月曜日。

またまた50km流したのみ。
暑い(^^;;

ペダリングがおかしい。
踏みしめている感じがする。前って引き足を意識してたっけ?
なんか分からなくなっている。

■クリート位置
右足より左足のほうがペダルの外についている。同じにしているつもりだったけど、、、
ズレてきたか?
そのせいで左足のつま先に力がかかっているのかも知れない。もっと内に入れてみようと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

50kmだけ [流し]

7月1日 金曜日。

50km流したのみ。。。。
オラオラオラオラオラオラオラっ!!!!と走る気がないf^_^;;
だるいのは季節のせいだろうか・・・??
それでも50kmも走ればそれなりに脚は張ってくる。。 頑張れないけど、筋肉を意識しながらアウタートップで250W弱


nice!(0)  コメント(0) 

30km弱 [流し]

6月26日 日曜日。

またまた夜更かし晩酌で寝坊(>_<)
昨夜はSHINGOさんと少し話して、もっともっと練習しなくちゃと思っていたのに。。。orz

なので少しでも走っておかなければと急いで支度して30km弱走った。
今日は早めの大口があったので、練習の上がりも早くしなければならなかったのが辛いf^^;

今年は去年よりさらに練習時間が少なくなっているのだけど、うまく時間使っていいトレーニングをこなさなくちゃな・・・


nice!(0)  コメント(0) 

2011-06-01 [流し]

6月1日 水曜日。

5時半に一度目が覚めたが、またすぐに寝られた。
一瞬今朝はたくさん走ってやろうかと思ったけど睡眠がしっかり取れて良かった。

今朝は軽くにするつもりだったけど、やはり腹が減っていては軽くも走れないのでジャムのせ食パン2枚食べて川を流して45km。

川では5分だけ 320W

流しながらMt.富士を考える。。。
年齢別だと、個人個人でタイムが計測されるタイムトライアルだけど、アスリートクラスは先頭が計測ラインを通過した時点でレースがスタートしてゴールの着順で順位が決まるので、実際には北麓公園からのマスドスタートみたいなもの。
スタートからどんな速度で走ることになるのだろう・・・
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

5月おしまい [流し]

5月31日 火曜日。

5月が終わり、もうすぐMt.富士ヒルクライム・・・

一応、今年はアスリートクラスにエントリーしたので、トップの人達の速さを体感したい^^;

しかし、体重体脂肪率ともに中々落ちないくてしっかり走れるか心配。
ヒルクライムのための減量とかはしないでおくつもりだったけど、開催が近づくとやはり体重が気になるf^_^;)

今朝の体重61.3kg
体脂肪率9.3%
内臓脂肪Lv5
(TANITA)

少し減った(^◇^;)

アサレンは川を流して、間に少しだけ上げたのみ
1分30秒 341W
5分 337W
3分 327W

55km。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。