So-net無料ブログ作成

サドル5mmあげ [どーでもいい事ですけど何か?]

1月11日 水曜日。

サドルを5mm上げてみた。

昨日、ラテさんにポジションを少し弄ってみろと指示してもらい手始めにサドル高を5mmくらい上げろと言われたので、素直に言われたとおり(笑)

ハンドル高はそのままだから落差があってつんのめった感じだけど、サドル高はさほど違和感は無い。
以前、シマノからスピードプレイにかえた時にペダルの厚み2mm下げたら高く感じてさらに1mm下げたほど1mmって大きかったはずだけど、今回は・・・

ふしぎだ

左のクリートも少し調整しQファクターを狭めた。

+++++

今日は鏡開き!
おしるこだぜ~~

おしるこ.jpg
食い過ぎで胸焼け(>_<)

ずっと以前からだけど、逆流性食堂炎の疑いがありいつもムカムカとしている。酷いときは胸がつかえて締め付けられる苦しさに襲われることもある。
医者に診てもらおうと思いつつ時がすぎている(^_^;)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。