So-net無料ブログ作成

筋肉再生 [家族で]

11月16日 水曜日。

筋肉繊維が完全に破壊されてしまっている。
昨日の火曜日が一番大変な状態で痛くてたまらなかったけど、今日もまだまだ痛い。

もちろん自転車なし。
回復走とかした方が治りが早いかもしれないけど、、、
妻の買い物につきあって、午後は子供達つれてアウトレットへグランベリーモール.jpg

夕飯は自転車も乗らないけど、しゃぶしゃぶ&すき焼きガッツリ食べて満腹満腹
筋肉再生筋肉再生

+++++

ゴール付近でまーくんの奥さんが撮ってくれた写真

攣った脚、塩塩.jpg
塩で真っ白になったブラックジャージをみて、落車して汚れていると皆で心配していたそうです。

ゴール後に漁港で計測チップ外して、100kmのteruさんと210km13位のハシケンと談笑しながら、ふと自分の両腕みたら塩の結晶が凄かった。 大げさではなく本当に五円玉の穴ほどの塩の塊がいっぱい(驚)
写真に撮ればよかった。。。 あれだけ塩が出てしまったから機能がオフになってしまったんだな・・
補給地点でスポドリが欲しいときに水ボトルしか取れなかったのが失敗だった。

それにしても、完全に攣っている脚・・・ すげー筋っぽいw


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hotaka

okinawa 完走おめでとうございます。
僕的に落車の話ばっかり聞いて沖縄210KMはとても敷居の高いレースとなり、参加するだけでも覚悟が必要と恐れ戦いてます。
これから冬トレのシーズン来期に向けてのご褒美と練習メニューをしっかりこなして行きたいですね♪
またKMMCやレース会場でご一緒する機会を楽しみにしてます!
by hotaka (2011-11-26 18:20) 

LEGON-taka

hotakaさん
ありがとうございます(^0^)
熱く走って見事粉々に玉砕されました~^^;
それでも感想目的ではなくて、今の自分がどのくらいまでトップの選手たちに通用するかを確かめたかったので、その目的は果たせました。自分はまだまだでした・・・
また練習ご一緒出来たらよろしくです!
by LEGON-taka (2011-11-27 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。