So-net無料ブログ作成
検索選択

ローラー15分1回 [メディオ]

10月25日 火曜日。

目覚ましのアラームで目をさましすものの二度寝。。。
長女の「いってきます!」の声も全く聞こえないくらいグッスリだった(^^;;

1時間だけ時間があったのでローラートレ開始。

■固定ローラー (S宅)
アップ10分
一度メディオ走に入るものの、また数値がオカシイので2分でストップしてユニット校正してみて再度開始!

・15分 287W 164bpm 94rpm

回転が悪くて上げにくかったので、FPを少しと片足ペダリングなどをしてペダリングを再確認しておしまい。

+++++

シューズ
二年以上たっているシューズが結構へたってきているから新調したところだけど・・・
まぁ、小指のあたりなんかは足型に合ってヘタっているからむしろいいかなf^^;
S-WORKS シューズ.jpg

BOA換えワイヤー.jpg
BOAのワイヤーを新品に交換して締め付けをスムーズにしたから、もうちょっと使ってやろう・・・


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。