So-net無料ブログ作成
検索選択

房総半島 [ロング]

10月19日 水曜日。


ずっと走りに行きたいと思っていた房総。
私の休みに合わせていただいてTKさん、中村さん、ラテさん、kobaさんとの練習会。

img.png
かずさアカデミアパークを8:00スタートでアップダウンを繰り返す163km 2500mアップのコース。

10kmくらいWUな走りをして徐々にハイペースに突入。

上りではTKさんがペースをつくってくれて付いて行く感じ。
とは言っても私には常にMAXなペースなので超ツライ(>_<)

でも初めて一緒に走らせてもらった同い年のkobaさんが平然とついて来るので絶対負けたくない気持ちで気が抜けずに走れました(^^;;

TKさんの後ろでペダリングをシンクロさせたりしながらお勉強(^^)

休憩は82km地点の一回
まだ半分なのに充分練習したって感じ。
ここまでAV29km/h

何本上ったか覚えられないほどに次々と坂道のくるコースだけど、いつも坂の始まりでkobaさんがレイアウトを教えてくれたので走りやすかったです(^^)

最後の鹿野山(マザー牧場)でのアタックでは千葉組のお二人にしてやられましたw
全身の力を振り絞って中村さんだけは抜いたけど、kobaさんには負けてしまった(^◇^;)
気持ちが垂れていない状態なのにどんなに頑張ってもパワーが出ない状態を体感出来たのは良かったかも知れないですf^_^;)

その後の下りでメンバーのパンクで体が休まったので最後のアカデミアパークへの坂はクールダウンとの話しでしたが、フルパワーで走ってスッカスカゴール!!

163km,AV28.5km/h,AV216W

クルマに戻って着替えてから持ってきていたプロテインをグビっとして帰路。
この辺は以前はゴルフでよく来ていた。自宅まで1時間だ
帰りに食材買って今夜は俺料理(^^;;
明日が結婚記念日なのでステーキにした。オリジナルソース作ってウマウマ(=´∀`)人(´∀`=)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。