So-net無料ブログ作成
検索選択

10分300Wだけ [メディオ]

9月22日 木曜日。

昨日の台風で道路は散らかっているだろうから今朝はローラートレにした。
というか、本当は河岸に行かなきゃいけなかったからどのみちローラーだったんだけど・・・

弱い。本当に弱い。やらなきゃと思いながら中々始まらない(-_-;)
やっとの思いで30分。。。

回し始めは久しぶりのせいかサドルが若干高く感じる。
走りにいって調子が上がってくると低く感じるから、高く感じるのはあまりよくない。

アップ10分しながら少しずつ違和感が無くなる
長く頑張る気力がないので、300W目標で10分

10分 301W 165bpm(Max178bpm) 100rpm

ダウン10分しておしまい。

10分が長く感じた。
汗ビッショリ


昨日は珍しく二日酔いが酷かったが、今日も何故か気持ち悪い。体調が万全じゃない状態でたくさん飲んだのが良くなかったのかも知れない。
浮腫みも出ているしで、起床時体重は64.45kg
さすがにカロリーコントロールを誓う(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。