So-net無料ブログ作成
検索選択

二日酔い [どーでもいい事ですけど何か?]

9月21日 水曜日。

月曜日も運動無しにして、昨日も運動無し。
子供を出してから妻と映画館いってランチして・・・
映画は「探偵はBARにいる」 久しぶりに面白い映画みた気がする。つっこみどころもあるけど・・・w

夜は焼き鳥で飲み会。
二件目での記憶が薄い(^^;)
帰った時間は22時半ごろだったもようだけど、タクシーでマーケットによってもらって買い込みして自宅で三次会。
23時50分に24時になったら帰るから・・・とSHINGOさんが言っていたような記憶を最後に気がついたら3時だった(笑)
SHINGOさんを起こして帰ってもらった後もソファーで寝てしまい、エアコンもつけっぱなしで風邪を戻しかねなかったけど、それは大丈夫だった。 そのかわりものすごい二日酔い(>_<)
そうでなければ、自転車復活だったけど風邪で喉がゼーゼーだった時よりずっと辛い一日だった(^^;)

今日はいちにち台風で大変な天気で夕方には店しめて帰宅。
体はしっかり休まった(^◇^;)

体調もよくなってきたから明日は走りたいな 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。