So-net無料ブログ作成

川奈往復+大観山 [ロング]

9月7日 水曜日。

6時半出発!
17時半帰宅!
11時間も自転車で遊んでいました(^^)

今日はアクア タマのひろさんと花水レストハウスのファミマに8時半待ち合わせ。
お互い早めについたので8時半を待たずして出発!
ここまで追い風にのってav30km/hで走ってきたけど、ひろさんと合流してから真鶴までの40キロのアベレージは
35.8km/h!!!!???
先頭交代は1キロ毎にしていたけど、踏んで踏んで踏みまくってパワーのアベレージは280W!!??
つ、辛すぎる。。。

LSDと言っていたのに・・・
想像はしていたけど・・・

今日はLSDとか言っても本当にLSDなことは稀の稀(笑)

シンボーはひろさんのことを組長と呼んでいる。
それは“平地番長”の上をいく“組長”だからか?
いや、風貌からか(笑)
でも、たしかに平地は物凄い牽きだ! けど坂も速い。ヤビツは名古木からで35分台だし・・・
真鶴までの“丘”ではどんどん強度が増してお互い同時に「強度落とそう!」ってことになった(笑)

しかし、Rest区間は短い間だけ。 いくつかのアップダウンを繰り返して、折り返し地点である川奈のセブンイレブンまで家からのアベレージで32.8km/hくらいだった
ひろさんも今までで一番速かったらしい

川奈までの坂ではこと切れてしまい、苦い千切れを味わってしまった(>_<)

折り返して湯河原に戻ったところで、大観山に登っていくか~とひろさんからの提案(爆
半分・・・いや99%冗談だったのは分かっていたけど、時間も早かったので登ることに^^;
始めの数キロはお喋りしながら・・・
途中から(クルマ回避のために踏んだら間が開いたので)行かせてもらいました(^皿^)
川奈の坂の借りは返させていただきましたぜ!(爆

疲れたので、後は落ち着いて走って大磯でひろさんとサヨナラ~
それにしても自宅から帰りの浜須賀まで215km走ってアベレージが29.91km/h!
一人じゃ無理! いいトレーニングになった(^^)

浜須賀からは長いクールダウンのつもりで低負荷で帰った。
それでもアベレージを気にしてそれなりな速度で走ったり、ヘロヘロ走ったり
ほんと疲れました。
帰着して 247km アベレージ29.2km/h。。。

夕食時に今日の辛かった思い出を話していたら、妻から子供たちに「お父さんて自転車の辛い話しをする時、物凄く嬉しそうに話すよね?(笑)」
と言われました(・ω・)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。