So-net無料ブログ作成

80km弱 [湘南国際村]

8月30日 火曜日。

7時ころから出発出来そうで、なるべく沢山走りたかったけど、飛行機のチケットなどを予約してから8時になって走り出す。
チケット予約は夜でもいいかなと思ったのだけど、不慣れなので後回しににすると心配で走っていられないw

沢山走りたいと言っても午後からは家族時間なので3時間コースへ・・・
産業道路や16号はまるで水の中を走っているような感じで加速が鈍いイメージ。。。
ワットを見ると結構出せているけど(^^;;

逗葉高校の坂は
2分20秒 387W 169bpm 86rpm
公園も見えない辺りで400W維持出来なくなって公園では350Wを下回ってしまった。
心肺の苦しさはそんなでもないけど、おりゃおりゃおりゃ!とペダルを踏み込めない。途中で止めなかっただけエライw

湘南国際村は
スタートしてしばらくダラダラっとしてからトンネルまで頑張って終了(>_<)
残りはアウタートップでギコギコ

海岸線はいつものようには走れず、所々で頑張るくらい。

朝比奈峠は全くダメ

あとは16号で帰ったけど、脚攣りの気配が・・・?
まさか? ね(^^;;
と思ったら自宅手前関東学院の坂でピキピキと攣りかけた(;゜0゜)<76km

今日はそんなに大した走りじゃ無かったのに80km弱で攣りかけたのにはビックリ!
ミネラルが足りないのかな?
まぁ筋肉が悲鳴あげるってことは鍛え直しの方向に向いているってことだからいいかな(^◇^;)

帰宅後は久しぶりに買ったプロテインをPhっ~と飲み干してコンペックスリカバリー

午後は、8月までは給食が無い子供の帰りを待ってクルマでお出掛け
先週に続いて、川遊び&BBQ
金かからなくて子供喜ぶし、一番いいレジャーだと思うw
沖縄行き用のマイルが貯まり切らなかったのでその分更に節約しなければf^_^;)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。