So-net無料ブログ作成
検索選択

ご当地アサレン [自転車で]

8月2日 火曜日。

夜中の12時半ころ強い地震があった。
わたしたちがいた伊豆は震度5弱だったそう・・・ 短い時間だったけど、ビビった。目の前が海だし、ここで大津波にあったらこの建物の上階に逃げるしかないなと思った。

今朝は4時に勝手に目が覚めて、4時半に部屋を出る。。。
さささっと仕度をして、4時46分出発!
1000000793.JPG
朝日が綺麗だ。

1000000788.JPG
面白いコースを作れる場所ではないので、とりあえず南伊豆に向けて走って、下田までの28kmをアベレージ31.5km/hで結構速く走れたので石廊崎まで行かれるかなぁと思ったのだけど、やっぱり引き返してヒルクライムを一つやっておこうと思って稲取ゴルフクラブへの激坂をやってからゴール。

1000000794.JPG

自転車 2011-08-02.png

自転車 2011-08-02, 高度 - 距離.png
早朝から汗ビッショリかいて、その汗を温泉で流して極楽気分♪
これだからご当地アサレンは止められない(^^)
朝からしっかり走ったから朝ごはんも美味しいし

午後は水族館へいってまったりと。。。 帰りの運転が疲れたけど、次女が面白いことばかり言うので楽しいドライブだった。。。。

って、今日はわたしの誕生日だったf^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。