So-net無料ブログ作成

フリーが固定? [どーでもいい事ですけど何か?]

7月10日 日曜日。

昨日、PowerTapのフリーハブを交換したのだけど、なんかヘンだ・・・
固定みたいにホイール回すとクランクも回ってしまう
なんでだろう?
とりあえずインターマックスからWH-5600を拝借して練習(^^;;

かもめでは久しぶりにローテ相手がいて楽しく周回(^O^)
一人だったら、きっとすぐに帰っていたかもしれないくらい弱くてつまらないけど、PWRは低くても、今朝はPTじゃなかったので見えないから低くても嫌にならないで走れたのかもしれない
心拍計の電池も切れて見えないし

でも、やっぱりPWRは見たいf^_^;)

グリスアップしてみても改善されないと呟いたら、スペーサーでの調整を教えてもらったので試した。
一枚入っているスペーサーを二枚かませてみるがダメ(><)
逆に一枚も入れずに試すと、スタンドの状態ではいい感じに直ったけど、、
実走してみらた、やっぱり足離すとクランクがグルんグルん回る(笑)
ちょっとした加減みたいで、止まるときもある。

ペダリング止めると抵抗になるってだけで、走れないわけではないけど・・・
時間があるときにショップで診てもらおう・・・ 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。