So-net無料ブログ作成
検索選択

PTスチールハブフリー [アイテム]

どこに行くにも一緒のPowerTap君。
私のSL+はフリーがアルミなのでスプロケカセットが喰い込んで外せなくなってしまっている。
外せなくなっているのは7900の12T-25T。
去年の9月くらいまでは大汗かきながら何とか外せたのだけど、もうダメ。。完全に喰い込んでしまって、先日の富士ヒルクライムでは12T-25Tのカセットを軽量ホイールに付け替えることが出来ずに仕方なく6600のカセットをつけていった。

それはいいとして、いつも一緒のPT君だから富士アザミライン行くときも25Tなんだけど、28Tとかつけて走ったほうが練習になる気がする。
来週は明神峠いくし、あそこも激坂だから28T付いていた方が速そうだし。
ってことで、新しいPTのハブフリーを購入。

imgCAOD2DZK.jpg

今度のはアルミではなくてスチールにした。
多少重くなるけど、カセットが喰い込まないので安心だ(^^)


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。