So-net無料ブログ作成
検索選択

TDL [家族で]

6月6日 月曜日。

土曜日が運動会だった子供たちの学校が代休だったので仕事の休みを変更してもらって家族でお出かけ(^^)

と、その前にローラートレ^^;
6時半から7時半まで。

頑張れる気が全くしないので、LSD調で
アップ10分
30分 223W 144bpm 92rpm
5分 300W 165bpm 93rpm
ダウン15分

8時過ぎにクルマで出発。
行き先はTDL!
夏休みに連れて行く約束をしていたのだけど、前倒しにした。
これで暑い真夏に連れていかなくてもいい(^◇^;)

冬の寒い時に行くのも嫌いだけど、真夏に行くのも大変
今日はいい天気で暑かったけど、日陰に入れば涼しくて最高にいい日だった。
月曜日ってこともあって空いていたと思う。
初めてリュックを背負っていった。中身はドリンクだとかお菓子やらパンなど・・・

ローラー前にジャム食パン2枚とシリアルコーン、バナナ、生八ツ橋3とちょっと食べすぎたので、TDLでは減らしたかったのだけど、お菓子をバクバク食べてしまったf^_^;)
その後は小さいおにぎり(明太子150kcalくらい?)と、コロッケパン350kcal、クリームパン450kcal、ジュース
食べなくてよかったんだけど、パレード見ながらチキンレッグを食べてしまった^^;

夜はどこかに寄って外食したとしても、自分は食べなくていいやとか考えていたら、次女が熱っぽくてグッタリしてしまってクルマで即寝だったのでダイレクト帰宅してお家ゴハンにした。

ご飯少々、ヒジキ少々、納豆少々、豆腐1/2丁、コロッケ1個、千切りピーマン1個、サントリー オールフリー1本、生卵牛乳シリアルシェイク。

コロッケと歯磨き前のシェイクが余分だった(>_<)

サントリーのオールフリーはノンアルコールでカロリーゼロ!
素晴らしいけど、もう飲まない。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。