So-net無料ブログ作成

彩湖TTT練 [TTバイクレン]

4月28日 木曜日。

初めての彩湖。
今日はTTT練習。。。とその前に撮影があって、すっかり昼過ぎ(^^;)
時間切れのチームメイトとお別れしてからSHINGOさんとたぐちゃんと6周くらいやった。

たぐを川崎に送ってから世田谷のShigeさんのところいってお宝ホイールの数々を見せてもらう^^;;
Shigeさんお店の真正面には自転車屋さんがある。 あ、普通の自転車売ってるお店。
あのお店においてあるママチャリだとか全部足してもShigeさんのホイールより安いだろうなぁ と思うと何だか可笑しかった。

夜はヒグさんと再度連絡とって焼き鳥屋でPh~~~!!
いつも出てきてもらうので、今日はヒグさんの地元で飲んだ。 んまかった~^^

IMG_9754.jpg
このスーパーバイク見て、ファンライドの細沼編集長ですら展示会でしか見たことないパーツに驚いていた(笑)
事情がかわって、このバイクでレースに出ることはなくなってしまったが・・・

 


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

hotaka

しばらくぶりにブログを拝見したらtakaさんがTTバイクを駆っているという素敵な事に♪
ヤヴァイ位にバイクカッコいいですねっ!!!(僕が目指す完成形に近いです)
KMMCやレースでご一緒する機会を楽しみにしてます。

by hotaka (2011-05-04 08:32) 

LEGON-taka

もちろん借り物ですけどね(アセ
えーと、、、2週間か前の日曜日にKMMCでホタカさん見かけました。
もう帰るときだったので声かけなかったけど、また今度よろしくお願いします^^

by LEGON-taka (2011-05-05 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。