So-net無料ブログ作成
検索選択

クリート位置 / TKさんの電子書籍 [ニュース]

4月25日 月曜日。

右足のクリートを2mm踵よりに。
あとヒールの入り減らした。
それで今朝は川をLSD50km。

なかなかいい感じ(^^)

+++++

TKさんの電子書籍発売。

「竹谷賢二のバイシクルトレーニング」

http://www.takeyakenji.com/ebook.html

『この電子書籍「竹谷賢二のバイシクルトレーニング」は、過去さまざまな媒体でTKが解説してきた基本スキルや各地で開催しているセミナーでの人気のコンテンツを網羅。フォーム、ペダリング、コーナーリング、トレーニングなど、動画も交えながら展開していきます。

基礎レベルからレースレベルまで、身体を効率よく動かす仕組みや無駄なくバイクを前に進ませるトレーニングドリルなど、順を追ってビルドアップしていきます。乗りはじめたばかりのビギナーでも、キャリアライダーでも、あらゆるライダーに読んでほしいトレーニングバイブルです!』

今日配信したので、早速購入した。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。