So-net無料ブログ作成
検索選択

TTT練 [KMMC]

4月24 日曜日。

KMMCでヒグ&たぐとTT練。
1周辺り3分45秒くらいAVspd40km/h台で7周。(概ね1周先頭固定)
6周TTするつもりがデータ見たら7周していた。

3周ほどrest。 その間、SHINGOさんたちが三浦にサイクリングにいく途中に見学に寄ってくれた。

そしてもう一回。
先ほどより強度を落として
1周辺り3分55秒くらいAVspd39km/h弱で7周。(概ね1周先頭固定)

心拍数は平均で1セット目152bpmで2セット目は146bpm。
かなり余裕がある感じ。

ポジションについては前傾がきつくなったが問題無し
残りスペーサーは2mm入っているので、それを抜いてベタにも出来そう。
しかし、いまの状態で水曜日に150km走った時と比べると尿道の圧迫は多少ある。
平らな道なら大丈夫だが、ちょっとしたアスファルトの腫れを越えるときには股間が痛い。
この状態がギリギリかも知れない。
前傾がきついと言ったけど、変更前に比べてということで、TTポジションは快適。高速クルージングしたくなる。

ポジションはほぼ決まり。 最近気になりだしたクリート位置を吟味して、それに伴いサドル高を弄るかも。
サドル高に合わせてハンドル高も多少変えるかもしれない。 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。