So-net無料ブログ作成
検索選択

真鶴 親父と遭遇 [TTバイクレン]

4月20日水曜日。

TTバイクでしっかり走るためには、バイクの扱いに慣れなければならない。
人馬一体だ。
慣れるためには長い時間走ることが大切なので、今日はP3でロングライド。それも大観山へヒルクライム&ダウンヒル

と思ったけど、渋滞区間を何度もブレーキ掛けていたらシューが結構削れてしまったので下りは辛いと判断。
lightweightのやつだし・・・(+_+)

そして大磯あたりで前になんと親父を発見!
久しぶりに休日ライドに繰り出したようだ(^^)
先に行かせてもらって真鶴崎で休憩。
TTバイクで真鶴.jpg
今日は換えタイヤなどを入れたリュックを背負ってのライド。
TTバイクは大分しっくりするようになった。
サドルは小さいけど全く痛くなくて快適。 尻が滑りやすいところくらいがデメリット。

補給を終えて走りだすと、、、またまた親父と遭遇!
ランチに誘ってくれたけど食べた後だし、午後は子供と過ごしたいので断ったんだけど、別れるタイミングも悪くて、親父を千切ってそのまま・・・
あんな真鶴で偶然会ったのに断り方も少し冷たかった気もして後悔したので、夜は両親を招いて夕食会にした。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。