So-net無料ブログ作成
検索選択

城所先生を囲む会 [チャリじゃない楽しみ]

4月10日 日曜日。

アサレンはKMMC周回。
740くらいについて一人で上げたり下げたりしながらただ走る。
830頃にヒグさんが来て一周固定ずつで先頭交代で時間まで追いこんでおしまい。65km。

仕事を昼過ぎに抜けさせてもらい、今日は高校のラグビー部OBが集まって、恩師 城所富夫先生の退職を祝った。

IMG_8048.jpg

100人くらい集まったパーティー
パワーに満ち溢れている皆さん、流石元ラガーマンだ
今は母校にはラグビー部は存在しない
これだけOB会があるのに残念だ。
それぞれオッサンになった先輩、後輩、自分ら
でも変わらない上下関係

IMG_8706.jpg

先生には署名入りの紅白のラグビーボールと完成は間に合わなかったが母校のデザインのラグビージャージ
そして赤いラグビーパンツ
赤いラグパンを履いている選手は還暦過ぎているからタックル禁止みたいなチームもあるらしい(笑)

またラグビーやりたいな

いつOB会でチーム作ってもやれるように首鍛えとかないと折れちゃうな^^;

現役の頃は自信があった力もなくなってしまって、いまだに鍛えているマッチョにコテンパンだった。
当り前か・・・自転車しか乗っていないし・・・くやしいので脚触らせてあげた(笑)

昼間から飲んで夕方から仕事に復帰。
飲み足りないことはないけど、仕事したくなかった(^^;)
夜中まで何次会かなんかやっていたら合流したかったけど、9時には解散したみたいだった。。。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。