So-net無料ブログ作成
検索選択

自転車ゴハン [ニュース]

3月21日月曜日。

昨日はお墓参り後にすぐに予約があって夜の予約もだったので運動なしだった。
少しでもやっておきたくて、深夜帰宅後にローラートレを開始してしまおうかとも考えたけど、翌朝にしっかり頑張るってことで止めた。

なのに、、、なのに今朝は気持ちがのらず、10分で250Wから320Wくらいまで上げる感じのを2セットのみ
自転車 2011-03-21, パワー - 時間.png
アベレージで10分270W×2
なんだか風邪の前っぽい体調なので、あまり無理しないでいいかとも思うけど、、

昨夜はラテさんから借りたツールドおきなわ2010のDVDを観た。
初めて見たおきなわのレース映像で少しイメージがわいた。 きつそうだ。。。
フロントノーマルでリア25Tでは後の方が辛そう・・・
上りに強い選手たちが体くねらせて上っていたし、まだ先だけどコンパクト化するか28Tでいくかだな

そんなことを晩酌しながらしていたら、宮澤崇史選手の本の情報がきたので、アマゾンで即行予約

http://bravo-tm.com/

自転車ゴハン

ゴハン.jpg

「下手なパーツを買うよりこれを読め!」
パーツにカネかける前に自身の体にカネをかけるべき
いくら練習しても良い材料がないとより良い身体は出来ないと思っているので、これまでも色々な栄養学的な本を読んだけど、今回はプロロードレーサーの日本チャンプの本だからとても楽しみだ。
kanaさんの料理の腕は凄いし
美味しそうな写真がいっぱいなのだろうな^^
レシピ自体は初心者や男性にもとっつきやすいように、簡単に(言葉は悪いけど、手抜き料理に)なっているそうです。 でも手抜き(時短?)で美味しく必要な栄養が摂れるメニューなんて最高だと思う。


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

宮澤崇史

はは!
手抜きと言えば、手抜きかもw
食べすぎ傾向&不器用な人向け、でも料理をできる人でも満足な味を!
よろしくお願い致します。
by 宮澤崇史 (2011-04-20 18:18) 

LEGON-taka

わわわ!!>゜))彡
すみません。 <手抜き
分かりやすいレシピでいて写真も美味しそうで作ってみようという意欲が湧きますね!
コメントありがとうございます!!
by LEGON-taka (2011-04-21 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。