So-net無料ブログ作成
検索選択

明日は停電 [ニュース]

3月13日 日曜日。

震災関係のニュースが気になって深夜遅くなっても寝ていられないが、眠いのに朝になると起きれてしまう。
やはり気持ちが高ぶっているのだろう
自宅のまわりは静かなもので、いつもの平和な日曜日って感じで空も青くていい天気だ。
いつものなら、急いで着替えてアサレンに行くところだけど、そんな気にならない。
練習したくないわけではなくて、外に個人行動したくないのだ。 家族と一緒にいたい。
家族と離れている間に余震によって被災したらと思うと練習になど出掛けていられないし、一家の主の自分が家族を守らなければいけないといった気持ちが強い。

横浜でも余震が怖いし、原発事故もとても怖い。子供の親になって地球の未来をとても気にするようになった。自分の時代だけではなく、子供の子供、そのまた子供も幸せに暮らしてもらいたい。
そんなことを考えると恐ろしくて気持ちが変になりそうだ

しかし、TVを観て大変だ大変だと塞ぎ込んでいても私には今のところ何も出来ない。

未来に希望はあるのか!?

応! だから私は今日もトレーニングする!

亡くなられた人の冥福を祈るとともに、日本人頑張れ!!と叫ぶ
きっと復興できる!

■固定ローラー
アップ10分

40分 228W 148bpm 95rpm
rest無しで
5分 289W 162bpm 105rpm

ダウン10分

自転車 2011-03-13, パワー - 時間.png 

+++++

明日は計画停電だとか・・・

昨日もだけど、明日の団体客がキャンセルっぽい
といっても、どのみち店はやってられないだろう
それよりも、冷蔵庫や冷凍庫が心配だ
氷をいっぱい作ったけど、足りないと思う
冷凍庫は温度が上がると中のマグロがダメになってしまうぞ(>_<)

以下情報

東電HP、トップページからは現在アクセスほぼ不可能。
こちらへwww.tepco.co.jp/images/xxxx.pdf (xxxxには県名ローマ字) 

(ex.) http://www.tepco.co.jp/images/tokyo.pdf

現在、新聞社などのニュースサイトで公開されている「輪番停電の実施地区」にはかなり抜けがあります。

この内容は明日の新聞にすら間に合っていません。
(東電には載せる気もなければ、その努力をする気もない)

実施時間等はこちらで大丈夫(なはず)。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110313-OYT1T0058...
http://files.droplr.com/files/6200592/aIOm.teiden20110313...

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。