So-net無料ブログ作成

真鶴 自転車マイレージ150ポイント コロコロは100そこそこf^^; [ロング]

2月16日水曜日。

真鶴崎に久しぶりに行ってみました。

1000000361.JPG

真鶴崎は初めて100マイル越えをした時の目的地
あのころは大冒険だった。

今日はその時とルートが多少違ってたから150km。
LSDのつもりが所々でメディオ域が入ってアベレージ30.3km/h(往路:真鶴までは29.7km/h)
心拍は150拍後半いってしまっても体感的には呼吸を乱さないように毛細血管の隅々まで血液が流れるイメージで走れたので良かった。

三ツ石で写真撮ってすぐ帰る無休憩ライドのはずだったけど、補給食が梅丹ジェル一個だけだったので正直腹が減ってしまい、帰りの藤沢のすき屋で補給
14時には帰る約束を20分オーバー
すき屋に寄らないでコンビニにしておけば14時には帰れたのに、、、
8時19分出発なので6時間ジャストかかった。

マイレージのことを考えながら走っていたら、自転車マイレージ貯金もしようと思い立ち今日から小銭集め(笑
走った距離×1円
1000000364.JPG
なので今日は150円入れたw

帰宅すると、妻がお風呂を沸かしておいてくれた♪ 
極楽極楽♫

プロテイン(もちろんチョコレート味w)を飲んでからクルマでお出かけ。
といっても横浜のハマボール
久しぶり、、、10代のころはよくやったけど、大人になってからは1,2度しか覚えがない・・・

スコアは、、、 

101

第二ゲーム

114

一回もストライク取れなかった(>_<)

1000000371.JPG
子供が投げるときだけガタ―にバンパーを出してもらって子供も楽しめて良かった。。。

1000000370.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。