So-net無料ブログ作成
検索選択

ヤビツ経由伊東行~Ph~翌横浜帰 [ヤビツ峠]

1月25日火曜日〜26日水曜日。

今年のヤビツ初詣へ
Kさん宅に9時待ち合わせ
Kさんは100km走るのも1年以上ぶりなので名古木まで低負荷でアベ26.2km/h

この時期はヤビツはまだまだ強い気持ちで走る感じでもないので軽い気持ちでタイムトライアル

■ヤビツ峠TT 名古木スタート

CP1(コンビニ) 4分15秒くらい

CP2(蓑毛バス停) 12分30秒くらい(8分15秒)

CP3(菜の花台) 25分30秒くらい(13分)

GOAL(ヤビツ看板) 36分00秒(10分30秒)

avg 284W 166bpm 84rpm

ベストよりも3〜4分遅くていいと思っていたけど、結構速かった(^O^)
ちなみに朝の体重は63.8kg
今年の(この機材での)目標である32分台はどこをどう削れば出せるのかは分からない…f^^;
ヤビツ初詣.jpg
Kさんとともに無事 ヤビツ詣でをすまして・・・
この後は箱根旧道へ・・・
と思ったら寒い下りで弱気に(>_<)
しかも、名古木の信号で止まったときに左クリートからペキって音がして嵌まらなくなってしまった( ̄▽ ̄)
壊れたクリート.jpg
ペダルを嵌めるリングが折れていた。。。orz

ビンディングが使えなくて足が不安定・・・
箱根は中止にして根府川、湯河原、、、熱海、網代とアップダウンを楽しみながら伊東温泉へ・・・(^O^)
IMG_8047.jpg

16時過ぎにチェックインして速攻ビールで乾杯!
Ph~~♪
立て続けに冷酒で乾杯2(^◇^)
温泉で汗を流してから料理を目の前に冷酒で乾杯3(笑)
その後ちゃんこ屋さんにいってお腹一杯!
うまかった〜(^O^☆♪
カラオケで少し消費されてKさんは〆ラーメンも行きたそうだったけど、私の翌朝が早いので次回ってことに^^;
1時前には布団にもぐったけど、中々寝つけず寝不足のまま4時50分に起きて一人5時11分出発横浜行!

しっかり着込んだのでそんなに寒くもなく路面凍結などもなく快適にスタート!
夜空の星が凄く綺麗♪
しかし街灯がない箇所が多くて真っ暗な道は怖かった^^;
すごく眼が疲れている。寝不足だし ペダルが不安定だし
意識して気持ちを集中させて走った。

9時4分帰宅。アベ28km/h 99km

プロテイン飲んで急いで仕事へ・・・
眠くてたまんない。。。ヤバイなぁと思ったらまわりもサッカーTV観戦で寝不足ぎみ・・・(笑)

スピードプレイのクリート買わなくちゃ^^;


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。