So-net無料ブログ作成
検索選択

大観山 [ロング]

1月17日月曜日。
久しぶりの一日自転車の日。

8枚切食パン1枚苺ジャムと何だか菓子パン1個に牛乳1杯=600kcalほどしか食べずにポケットに薄皮つぶあんぱんを突っ込んで8時19分出発。

LSD的な走りでと思いながらも心拍が簡単に150bpmとかいってしまう。
140拍以下で走りたいけど今日は難しそうなのでなるべく140拍台をこころがける。
今日はオレンジラインから入って椿ラインをのぼった。
椿ラインではSFRをする予定でいたけど、全然ちからが出なくて上るだけで精一杯(^^;)
エネルギー切れか? あんぱんを食べながらだけど、胸やけっぽくて何だか辛い
寒さのせいでか?
標高500Mにもなると路肩に雪が積もっている。
でも空は快晴! 大観山ではきっと綺麗な富士山が見えるはずだから頑張ってのぼるf^^;

大観山.jpg

やっぱり綺麗だ。。。
ノンストップのつもりだったけど、勿体ないので写真を一枚とって再出発。

大観山から芦ノ湖まで極寒かと覚悟していたけど、そんなでもなかった。
あっという間に湯本に下って、早川口13時半。 …結構時間喰ったなぁ
でも、家族に16時に帰ると言ってきたのは守れそう

と思ったら藤沢あたりでハンガーノック寸前(>_<)
自販機でコーンスープを買って、最後のあんぱんを流し込んだけど、境川CRで再度来たヘロヘロ君(>_<)

一般道出てすぐにコンビニに駈け込んで焼肉弁当と味噌汁で補給。
助かった…
朝が少しすぎたか… それに今の時期は体温を保つだけでエネルギーを余計に使うし、気をつけよう

なんだか今日はえらく疲れてしまった。179km



 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。