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三浦半島 [ロング]

1月14日金曜日。
今年初休み。

早寝早起きするつもりだったけど、昨夜は少し飲酒f^^;
その後深夜に始まったサッカー日本代表シリア戦を観戦してしまい遅くなってしまった(前半だけみて寝たけど)

今朝になるとやはりヤル気が少しなくてダラダラ…
ヤル気がないというよりも家族と一緒にいたいって感じかな?
午後は家族で出掛けるからいいんだけど、それでも走るの止めるかとか考えながら重い腰をあげて8時21分出発。。。(><)

産業道路で八景島、、16号、、観音崎といつものルートを走って宮川公園まで63km 227W 29.6km/h
頑張れていなくて遅いと思ったけど、そんなでもなかった(^^;)
この前は、ここまでアベ32km/hだったけど、、、

3時間経過の11時21分は76km…
この前は84kmだったから8km離された

滑川の交差点まででアベ29.8km/hになって、鎌倉からは激遅で帰る。。。
ハラヘッタ…(^^;)
クッキーでもポッケに入れてくるんだった
スポーツ栄養学とかの本にはたしか高強度の運動の場合、約2時間で体内のグリコーゲンは枯渇すると書いてあったから、三浦半島3時間100kmを目標に走るのならちゃんと補給食を持っていかないとダメかf^^;

自宅近所のマックでテキサス2バーガーを買って帰って家で食べて少し昼寝
久しぶりの休みに112km走っただけで結構疲れてしまった。。

子供が帰ってから川崎大師さんへお参りにクルマ(^^)
夜は、広島お好み焼きを食べにいって消費摂取カロリープラマイゼロ
いや、摂取の方がオーバーか?w

そーいえば、今朝の体重はとうとう65kgにのってしまった。
ダイエットは必要ないと考えているけど、いい加減練習量を増やさないとな


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