So-net無料ブログ作成
検索選択

大観山 [ロング]

12月20日 月曜日。

今年最後の休み。
もう今年の休みはないかと思っていたのでとても嬉しいけど、自転車も乗りたいけど他にもやりたいこと満載…

それでも結局ロングライド。
たまには長く運動しておかないと、ローラートレばかりで鈍ってしまう。

だったら早起きして早く帰ってくればいいのだけど、最近のダメっぷりは相変わらずで朝はダラダラ~
やっと仕度をして9時37分出発。
全然パワーが出ない感じで77km湯河原着
今日も無休憩で大観山のぼって、箱根旧道で下山。。。
134号はちょこっと頑張って、ゼーゼーいいながら浜須賀左折して少しいったコンビニドリンク補給していたら、なんと仕事な津久井さんに会った(^^)
茅ヶ崎あたりを走っているときには津久井さんトラックに会えないかなぁ~とか考えたりしてます(笑)

藤沢からは1号走って、そのまま戸部のRUN寄って整備してもらってから帰った。178km


 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。