So-net無料ブログ作成
検索選択

決戦ホイールと補助輪 [マイファミリー]

今日からカーボローディング♪
炭水化物ラブw

いや、正確には昨夜からだf^_^;

昨夜は夜中の零時からMM21の夜景を目の前にしながら男二人で寿司を食べた(^_^)@シュンさん宅

高いネタばかりの極上寿司だ 自分で言うのも何だけど美味しかった〜(●^o^●)
シュンさん遅くまでお邪魔になりましたm(__)m


今朝はシュンさんに借りた85mmをインターマックスに履かせて30分ほど、、、

85mm.jpg

これ凄い。
前輪のシューを替えて手でホイール回したら、後輪のシュー替えるまで回ってましたw(゜o゜)w

走った感想は、たぶん凄いって感じ(^_^;)
軽くだったから…
40Km/h以上だすと調度いい速度になる気がします。

3本ローラー台で回すと、物凄く回ります!
アウタートップでも軽く感じました。
他に富士チャレの時に借りたLEWとレイノルズも借りたので迷うけど、茂木は平坦らしいので85mmかな…?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
夕方、少し雨が止んでいる隙に次女の自転車練習。

かわいい.jpg

補助輪がついた自転車で去年ブレーキが効かずに急な下り坂で恐い思いをしてから自転車を敬遠していた次女。

この度、補助輪外してみました(^o^)

スグに乗れるようになってエライ!

今年の夏には宮ヶ瀬あたりを家族でサイクリングするのが目標です(^_^)

乗れた!!.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。