So-net無料ブログ作成

ようちえんへ [マイファミリー]

市場から帰って急いで仕度&仕込みをやっつけて10時から次女の幼稚園の生活展へ行く。

まぁ文化祭みたいなもんだ(^^)
生活展.jpg

生活展2.jpg

子供の工作や絵が展示してあったり、バザーなんかもやっていた。
30分くらいで飽きるかと思ったら結構たのしかったです(^^)
仕事であまり子供の行事に参加出来ない事が多いので、やはり娘は嬉しそうだった。
保母さんが今日はパパ来てくれたんだね~良かったね♡ なんて言ってくれていた(^^;)

11時半ごろ帰って仕事。

今日は午後ローラー70分

■固定ローラー台でスイートスポット
ウォーミングアップ10分
20分 243W 156bpm 108rpm
10分 rest
20分 244W 160bpm 98rpm
クーリングダウン10分

■腕立て伏せ
50回×3

なんかちょっと焦ってきた。体重と体脂肪率。。。(^^;)
食べまくっているのだけど、そろそろ減らさないと間に合わないような気もするし、、、
もっと先をみて今はこれでいいのだとも思うし…
ケーキが冷蔵庫に山のようにあるし…(笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。