So-net無料ブログ作成
検索選択

脂肪を蓄える? [マイファミリー]

5月17日は、娘の誕生日(^^)

14日は親父の誕生日なので、ケーキが続くが、娘のケーキだけでも何度も食べる

バースデーケーキ.jpg
17日。 ハッピーバースディ歌ってローソクふうぅ~ってして皆で食べた(^^)
食べた直後、弟夫妻がドーナツお土産に遊びにきたので、ドーナツも食べる。。。(^^;

バースデーケーキ2.jpg
18日。 LEGON-hideさんのお嬢さんのマイちゃんお姉ちゃんからのプレゼント
娘はチョコレート大好きなので、とっても喜んでいた(^0^)
美味しかった~

バースデーケーキ3.jpg
19日。 休みだったので、スポンジ焼いて生クリームつくってデコレーション♪
子供と一緒にあれも挟もう、これも乗せよう… あ~~あ~~ぐちゃぐちゃ (^~^;)
でも、楽しく作って美味しく食べた(^^)

クレープで乾杯.jpg
20日。 もうケーキ食べるくせがついてしまったか?!
夕食後、クレープで乾杯(^^)

脂質の多いケーキを食べて、元気いっぱい! 19日、20日の連休はたくさん走った。その日記はまた後で、、、

21日。今朝は回復走で36kmだけ。 走るまえに残ってるケーキ食べちゃった(^^;
冷蔵庫にはまだ残ってるケーキがあるし、明日の朝もケーキかな??(汗

 


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

Bee

お子さんにはいい思い出となったことでしょうね。
残飯処理に困った際はぜひ一報いただければ参上します(笑)

by Bee (2009-05-21 18:27) 

LEGON-taka

女の子だから自転車で連れ回す楽しみよりもキッチンでお菓子作りが正しい親子シップになってます。
それにしてもサイクリスはスイーツ好き多いですよね~
ボクも大好きです(^^)
作って楽しい食べて楽しい食べたら乗るべし(笑
by LEGON-taka (2009-05-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。