So-net無料ブログ作成

79 [ニュース]

25日。
クリスマス。
サンタさんからプレゼントが届いた。

サンタさんありがと.jpg
7900。
ニューデュラエース。
バーテープは勢いあまってピンク(笑)
まぁこんなで可愛くたって強ければ文句はあるまい…

強ければね…(^^;)


とにかく乗りこむ。
この不景気に何を贅沢してるんだ!?と言われないように…

年末年始は仕事仕事死後と・・・なのでけれど、少しでも乗っていたいな。。。

次の休みは8日かな??
年始の用事があるから、自転車はまだお預けだろう…
翌週の14日あたりには初ロン行けるか? 楽しみだ(^^)(^^)(^^)

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 2

toki

凄いプレゼントですネ、我が家にはサンタが来なかった(泣) そお言えばTVに映ってましたネ、対決番組で鶴見さんのサポートしていました。
by toki (2008-12-30 03:17) 

LEGON-taka

>tokiさん
プレゼントは子供(精神年齢)にしか来ないのでしょう(笑

TVで見つけていただけましたか。ありがとうございます(^^)
もっと映ると思ったんですが、やっぱうまいこと編集されちゃってました(TT)
by LEGON-taka (2008-12-31 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。