So-net無料ブログ作成
検索選択

トラック対決本番!!! [ニュース]

先日のトラック練習の成果を発揮する日がやってきた。
オリンピックメダリストの永井清史選手との決戦の日だ。

あ、いや。俺じゃなくてSHINGOさんがね(^^;)

永井選手が800m、SHINGOさんと安田大サーカス団長とオリラヂのあっちゃんが600m走る。
永井選手の800mが50秒ほどなので、3人は600mを50秒以内に走らなければ勝てないわけだ。

と、、、あまり書いていると、つい口を滑らしてしまいそうなのだが、結果は今月28日夜の日テレを観てほしい…
俺も必ず写ってます(^^;) スタート時に支え役やったんで…


俺の自転車はというと、、、ちゃんと持っていった(^^)
SHINGOさんのロードも持って行ったので、計3台積んでのレース気分だ(^^)
京王閣の周りを少しロードで流すシーンを撮ってからバンク入り。

紳士録からの応援部隊はスタンドで眺めていたが、スタート時の支え役をやらしてもらうことになっていた俺とオジキとラテさんは目の前で撮影を見ることが出来て楽しかった(^~^)
スタンドで待ちわびた皆さんすみません。。。
 ・
 ・
 ・
 ・
アップを兼ねた撮影が進み。。。
そして休憩
しかし大したアップも出来ていないSHINGOさんに、「アップ付き合って」と言われて「待ってました!」
と俺もバンク入り(嬉)

インタマピストを決戦使用にかえているのを待ちきれず、一人で20周ほど…(笑)
そしてSHINGOさんと10周ほど…
紳士録の方々がギャラリーでいたので出だしから頑張っちゃってゼロゼロ~(笑)

…すべての撮影が終わってからインタマピストのサドルを下げて乗らせてもらった。
初めてのピスト。。。最高でした~
プロのいう“送り”の意味もなんとなくわかった気がした。
速度維持がしやすいのは実感できた(^^)

ますますバンク面白い… そしてピストがますます欲しくなってしまった。。。

SHINGOonザ・東京オーヴァル京王閣.jpg

 

永井選手からの友情の証.jpg
永井選手からの超うれしいプレゼント!
注:SHIGONさんの背中です。

SHINGOさんからの友情の証し.jpg
そしてSHINGOさんも友情の証しをプレゼント(^^)
レスラー並みの体格なので着れないでしょうが…(汗) 


 

 


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 5

scott中村

応援に行きたかったです
夜も、、、竹世さんに行きたかったです
ピスト 乗りましょうよ!!!
by scott中村 (2008-12-11 00:19) 

LEGON-taka

ピストもMTBもロードも色々な自転車で遊びたいですね
by LEGON-taka (2008-12-11 09:43) 

J

くぅ~、生で見たかった~~~!!!
 
テレビ放送楽しみにしています♪

by J (2008-12-11 11:02) 

満帆

放送、楽しみにしています。

by 満帆 (2008-12-11 12:31) 

LEGON-taka

テレビは28日、、、待ち遠しいですね?(^^;)
by LEGON-taka (2008-12-11 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。