So-net無料ブログ作成

サイクルモードLEGONブース [ニュース]

サイクルモード2008にLEGONのブースを出した!!
小さいスペースだが、かっこよくまとまっている(^^) 鬼木さんや横溝さんのお陰です(^0^)(^0^)(^0^)
ブース完成!!.jpg

ジャージはこの日のために間に合わせたデモジャージ。少し改良してニュージャージとして来年春には完成する予定。SHINGOさんがいろいろと奔走して大変だっただろうなぁ…
昨日は夜9時までだったので腹ぺこになってしまった。。。 疲れすぎたので自宅の近くのファミレスで済ましたけど、なんだかんだで話し合っていたら帰ったのは1時になってしまった(^^;)

俺は昨日一日だけだけど、SHINGOさんは3日間すべてブースに詰めるので大変だ。
頑張ってください。

今中家元と….jpg

ニュージャージとマッチングだわ~.jpg

電動デュラエースを試す.jpg

hideさんたちと.jpg


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

toki

LEGONのNewジャージかっこ良いですネ、ピンクのマドンにマッチしていますヨ!!
by toki (2008-11-09 18:10) 

ARI

今年はレースでサイクルモードに行けなかったのが残念です。ブースが出たとは知りませんでした。新しいジャージ虎ジャージとは対照的ではなかなかセンスがいいですね~。(^o^)(^o^)(^o^)
by ARI (2008-11-10 05:03) 

LEGON-taka

>tokiさん
ありがとうございます(^^) ピンクのマドン欲しくなっちゃいました

>ARIさん
いつもサイクルモードに行かれるんですか?私はこういった催しに行くのは初めてでした。
虎ジャージは大好きです。レースでも着たいんですが、、、
どちらも会場で目立ちますね(^^)

by LEGON-taka (2008-11-10 08:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。