So-net無料ブログ作成
検索選択

富士チャレンジ200が終わってまずブログ更新 [レース]

初参加の一昨日 5時間35分
昨年は5時間25分と10分短縮。

今年は… 更に10分縮めて5時間15分が目標タイムだったけど結果は、

5:08:16.25

タイムを大幅更新!!!

ソロ200順位.jpg

電光掲示版.jpg

順位も11位(オープン参加のプロなどを除いて)
後一人でベスト10入りだったが、ひとつ前は1ラップ差なので7分も差がある。。。(^^;)

しかし満足のタイムでゴール出来て本当に嬉しい

ARI隊長にも勝っていたのにはビックリだった(^^)

 

レースレポートはまた書くとしよう。

 

 

しっかし金城編集長の絞れ具合は凄すぎる… ラップされてしまった… 来年は負けない…

 

 


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ARI

お疲れ様でした。いい走りだったですね。私とは3秒差だったので目の前にいたとは全然気がつきませんでした。来年は5時間切りを狙ってください。(^o^)(^o^)(^o^)
by ARI (2008-11-03 08:39) 

kagami

お疲れさまでした!
お互い目標達成できて良かったですね(^-^)
辛かったけど、すごく楽しかったって感じです。
機会があれば一緒に走りたいですね!
PS:ブログの写真使わせていただきました(^^;;
by kagami (2008-11-03 08:49) 

LEGON-taka

ARIさんお疲れ様でした。
スタート時はトラの群れにいれてもらって強くなった気でリラックスできました。ありがとうございました。
kagamiさん達が抜けてからは自分一人だと思って無心で走りました。
10分切ったと確信して満足したせいで、そのままゴールしました。(脚が終わってたからかも?)
ラストスパートして加速したらARIさんに気が付かれて射されていたかも知れませんね(笑)
by LEGON-taka (2008-11-03 08:53) 

LEGON-taka

kagamiさんお疲れ様でした。
kagamiさんと話しをさせてもらって緊張が解れました。10分は切れますよ!と言ってもらって頑張って挑戦しようと思いました。
100kmくらいでお腹いっぱいになって来年は100kmにしようかと思いましたが、走り終えると何とも言えない達成感が気持ちいいです。
楽しかったです。ありがとうございました。
ツーリングもご一緒させてください!機会があれば宜しくお願いします。
by LEGON-taka (2008-11-03 08:58) 

Bee

お疲れ様でした。
こういう大きなレースは走るのも楽しいですが、いろんな人と話したりコース上で励ましあったりするのがいいですね。
また、一緒に走りましょうね。
好成績でゴールおめでとうございました。
by Bee (2008-11-03 14:38) 

toki

お疲れ様でした。目標は必要ですよネ、私も皆さんと走れたので実力以上の走りが出来ました。来年は5時間切りを目指してください!! v(^o^)v
by toki (2008-11-03 16:50) 

LEGON-taka

Beeさん
富士チャレお疲れ様でした。4時間チームぶっちの優勝おめでとうございます。
先頭で走るBeeさんの姿には痺れました(^^)
もう少し見ていたかったです。。。orz
来年は200ソロですね? 僕も出ます! 少しでも先頭で前を牽けるくらいの力を付けたいです(^0^)


tokiさん
富士チャレお疲れ様でした。来年の目標は自然と5時間切りになりますね(汗)
一緒に5時間切り達成しましょう!!
するとTEAM ARIからは何人4時間台が出るんでしょう?(笑) 
by LEGON-taka (2008-11-03 22:57) 

nantaro

おめでとうございます!

詳細レポート楽しみに待ちます。やっぱりソロ200がいいね。チームを走って痛感しました。ソロの選手は速い選手もマイペースの選手も輝いて見える。

200にエントリーできず、準備不足、モチベーションダウン、緊張感無しでスタートしましたが、気がついたことも多かったです。
エントリーにミスした時、takaさんから声をかけてもらってチームで走る気になったのですが、正解でした。
ありがとう。

by nantaro (2008-11-04 00:10) 

自転車乗り

富士チャレお疲れさまでした。

良い成績でよかったですね(^-^)/
お約束通りにボトルのアシストができてよかったです。
練習不足の私は完走するだけで精一杯でした。

私なりにレースを楽しむのはLEGONのエースのtakaさんにボトルを渡してアシストすることぐらいでしたから。

あり隊長にまで勝ってしまったのは凄いです。


そういう私はゴッサンに引いてもらいサポートされました(感謝)

by 自転車乗り (2008-11-04 07:13) 

LEGON-taka

>nantaroさん
ありがとうございます。

来年は一緒にソロ200で泣きましょう!
今朝ブログ下書きしてますが、、、中断して走りいこうかなと思います(^^)
更新はいつになるやら…


>自転車乗りさん
ボトルは本当に感謝してます(^^)
ありがとうございました。
半ば強引にいただいたので、絶対にいい走りをしようと気合が入りました。
サクリファイスですね~(^^)

しっかり水分補給できた結果、たれずに最後まで走れていい成績でした。
by LEGON-taka (2008-11-04 07:28) 

そんくん

お疲れ様でした。初めてブログに書き込ませて頂きます。

11位入賞おめでとうございます。
takaさんの走りを横目で見ながら、応援しておりました。
私もあの走りがしたい、今その気持ちで一杯です。

やはり、富士チャレはしっかり調整して挑まないといけないと
痛感しました。しっかり調整して頑張ります。
by そんくん (2008-11-04 09:13) 

LEGON-taka

>そんくん
応援ありがとうございます。
来年は完走してください。
by LEGON-taka (2008-11-04 09:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。