So-net無料ブログ作成
検索選択

ヨコハマエコライド [ニュース]

10月26日(日曜日)

我が横浜で初の自転車イベントが開催される。

その名も「横浜エコライド」

大会名誉委員長には我らが鶴見辰吾! 彼がずっとやりたかった横浜での自転車イベントが実現する。

みなとみらいー赤レンガ倉庫ー桜木町ー黄金町ー中村橋ー根岸旭台ー根岸森林公園―港の見える丘公園ー山下公園ー赤レンガ倉庫ーみなとみらい

と横浜を巡る20kmのサイクリング

横浜でも自転車イベントへの理解が大きくなって、いずれはレースイベントなんかも開催されるようになったら面白いな(^^)
このエコサイクリングはその第一歩だ。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

Bee

実は私も横浜生まれ。
20kmのTTですか。
by Bee (2008-09-25 12:49) 

ecotech

是非、参加したかったのですが、10月26日は宇都宮でのジャパンカップの日に重なってる…(涙)前日のチェレンジレースに参加する予定なので、連泊してレース観戦する予定なのです。
来年は参加したいな~。来年はレース化ですか?
by ecotech (2008-09-26 11:58) 

LEGON-taka

Beeさんも浜っこでしたか~?
横浜を20kmTT…(汗)

ecotechさん
僕も仕事で参加できません。
レース派は皆ジャパンカップでしょうね(^^;)
こちらのイベントはチャリティサイクリングですから。
あ! ダジャレになってる(笑)

街の中でのレース化はまだまだ先の話だと思います。横浜は道路を通行止めにする事が難しいんです(TT)
でも東京ではマラソンも成功してますし、横浜もいつか!! 
by LEGON-taka (2008-09-27 00:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。