So-net無料ブログ作成
検索選択

お待ちかねの… [ニュース]

LEGONのオフシャルサイトを開設しましたーーー!!!!

まだ完璧に出来上がったわけじゃないけど、とりあえず年内に立ち上げたいという願いが叶いました(^^)

Life Excessive Goal Oriented Nuts
人生のあまりにも多くのゴールに向かって我武者羅なやつら   かっこいいです。

www.legon.jp


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

nantaro

LEGONオフィシャルサイト先ほど拝見しました。いつ立ち上がるのか楽しみにしてました。
カッコイイです。
紳士録にも登録してしまいましたが、何だか知らない世界に飛び込んでしまったみたいで。よろしくお願いします。

富士ではお世話になりました。来年もどこかでご一緒しましょう。
by nantaro (2007-12-31 08:17) 

LEGON-taka

どうも明けましておめでとうございます。
今年になってやっとPCをさわってます。(仕事の合間にちょこっと店のPCを)
今年もどうぞ宜しくお願いします。 
by LEGON-taka (2008-01-05 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。