So-net無料ブログ作成

二代目自転車名人 [ニュース]

23日 都内で行われた自転車名人表彰式に行ってきた。   LEGONサイト⇒写真あります。

そしてその帰り 参加したメンバーでの楽しい晩餐会 いそやさんの甥っ子さんのイタリアンの店で盛り上がりました!!!

……とその帰り↓

 ネオンの中を歩く謎の集団……?(笑)


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

良いな、良いな~!

先日はお邪魔しました~。娘もとても喜んでいました。ありがとうございました。

「自転車名人表彰式」、写真LEGONのHPで見ました。みなさんお揃いのジャージを着て、楽しそうで良いな~!!今度追加で作る時、私もオーダーさせて下さい。
by 良いな、良いな~! (2007-08-27 09:13) 

ゆうこ

すみません、先ほどの投稿は私です。名前が良いな、良いな~!になってしまいました(汗)。
by ゆうこ (2007-08-27 09:28) 

LEGON-taka

念願だったチームジャージが出来て3ヶ月… みんな同じジャージでいるってカッコイイですよね? アーガイル=LEGON を定着させますよ!!
by LEGON-taka (2007-08-27 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。