So-net無料ブログ作成
検索選択

トリトン・ザ・ワールド [チャリじゃない楽しみ]

8月9日 晴れ
  

トリトンことhideさんの愛艇でクルージング&富浦BBQに連れてってもらった(^-^)v
今回はNAKAMURAさんが初乗船。 総勢12名で楽しんだ(#^O^#)
富浦では例の如く飲み、喰い、騒ぎ、飛込み、、、大はしゃぎ!
楽しかったなぁ hideさんありがとうございました(^O^)/

結構荒れてた東京湾を渡りYBMに帰港してからは、塩抜き作業も手伝わずシャワーを浴びさせてもらい、サッパリ!♪
その後に別の友達との約束があったので、お先に失礼した。マリーナでの二次会に後ろ髪を引かれながらYBMをあとにした(^_^;)

因みに友達というのは、千葉に住んでて幕張まで電車で行った。
昼間は船で海からの千葉遠征。夜も千葉……

どんだけ〜?

そして帰宅は深夜1時を回ってしまった(汗)
一日中遊んで疲れたけど今朝は6時にバッチリ目が覚めた(^O^)v
でも朝練はグッと我慢。。。絶対疲れてるから今日走ったら体調を崩す。そう思い、今朝は二度寝しました〜(^-^)v
また明日から走るぞぉぉぉぉ!!!!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

hide

楽しかったですねぇ!・・・残念な事に今回マリンジェットが出動しませんでしたが次回のお楽しみという事で!
でも海が綺麗だから泳いでるだけでも楽しいぃ!景色も良し!
ダイニングもお約束のサ○エ刺しやステーキ、美由紀婦人特製の鮪の漬け焼き?や煮タマゴ、焼肉、、、、、etcと!
まだ夏は始まったばかり、ガンガン行きましょう!!

>どんだけ~

>>いかほど~(^^)
by hide (2007-08-11 11:00) 

LEGON-taka

なにもかにも最高でしたよ~~!!
楽しかった~~ ありがとうございました!!
by LEGON-taka (2007-08-12 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。