So-net無料ブログ作成

親父とお袋と兄貴と・・・ [ゴルフ]

久しぶりのゴルフ。  親父の還暦祝いに親子でゴルフでもやろうとお袋と兄貴の4人で行った。

またもや千葉の上総富士GC

安さ一番!いいゴルフ場だ! 朝7時チェックインして、8:07分のスタートまでレストランで朝食をとる。 おにぎり2個×たくあん×お味噌汁=320円

手作りおにぎりが美味しい・・・けっこう大きいおにぎりの中身は「昆布」と「おかか」 これに「わかめの味噌汁」が付いて320円は安いでしょう・・・ 行きの車の中でもドラ焼きと団子を食べたので、お腹いっぱい(^^)

南、東、西の3コースの今日は南→東のコース設定。 1番ホールのティショットは4人ともチョロ・・・  出だしから苦笑い(^^;) ・・・でも天気は最高! 暑くなく寒くなく風も弱く気持ちいい・・・ これでスコアもよければ言う事ないんだけど、、、

ハーフ終わって、バーディ1コ、パー1コ 他はダボやトリばかりで→54・・・ それでも4人中トップ! みんな久々のゴルフでバタバタだった。

昼食はポークカレー840円 他のゴルフ場では選ばないカレーをココでは来る度食べる。 うまいから・・・  肉がごろごろでとろとろ・・・ 今回味つけがイマイチだったか?? 残念

バックナインは東コース。 1番ホールは超打ち下ろしのショートホール。 あんまりいい記憶がないショートだ、、、でも何だか、以前よりも気持ちが楽なのに気づく。 そんなにいい球打たなくてもいいや・・・ とは言っても変に簡単に打っちゃうわけではないが・・・

そのせいか手前から攻めてパーオンはしないものの、怪我が少なくボギーオンして2パットのリズム。 ドライバーも気持ちよく飛びストレス解消!! ってストレス無いか!(汗^^;)

後半もバーディ1コとれた(^-^)→結果48 100は切れなかったけど、いいとこいっぱいあって楽しかった。 入れ込んでないのが良かったんだなぁと思う。 (いいボール持ってたけど)、使ったボールもハワイ土産でハイビスカスが「これでもか!」と描かれたピンクのボールでプレー 最終ホールまで無くならなかった。  ハワイ土産のボールなんか以前なら絶対使わないよっ!? 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。